人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジごはんランチのブログ

fieldfield.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 24日

まいどありがとうございます

ベジごはんランチ@moonbeamsのユミコです
いつも沢山の皆様に来ていただき、とっても感謝しております。



野菜をうんと食べるようになって体調が良くなった
疲れて食欲なかったけど元気がでてきた
身体に優しい感じが染み渡ってくる
あー秋なんだって気がした




そんなお客さんのちょとしたひとことや笑顔で
心の奥がうんと暖かくなってきて
食を提供しているつもりが
実は沢山の優しさと暖かさをいただいているんだなー、と
そんな風に感じてます

お客さんの元気な笑顔を見ると
こっちまでモリモリ元気がでてきます
きょうも、ありがとうございました



やっと秋の気配・・・
そろそろ玄米が少しずつ復活です
野菜の種類も根菜が増えてきて
ほっこりスープもそろそろお目見えで
秋のメニューにシフトしていきます

ぜひまたいらしてください

by 07field | 2010-09-24 17:07


<< おんがくのはなし      ベジごはんランチ元気に稼働中! >>