人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジごはんランチのブログ

fieldfield.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 05日

お世話になりました!

昨年2月から始めたベジごはんランチですが
2月18日を持ちましてmoonbeamsのバーが閉店となるため
ランチサービスも終了となります。

お世話になりました!_c0227536_1824929.jpg


これまでワシワシとお野菜を食べにしてくださった皆様
ほんとうにありがとうございました!

みなさんの「ごちそうさま」の声と笑顔に
たくさんの元気をいただいてきました。

ランチやっててよかったなー、と
いつもしみじみ思ってます

また機会がありましたら
神保町のどこぞやでコッソリと
ベジごはんランチやってるかもしれないです

”あの”看板が目に入ったら
ぜひまたいらしてくださいね

お世話になりました!_c0227536_1843956.jpg

この看板


あ、2/18までは営業してます!


by 07field | 2011-02-05 18:06


<<      おんがくのはなし >>